
さとう式リンパケア教室  スペースさわやのブログ

福岡市南区大楠でさとう式リンパケア教室を開催しています。         西鉄高宮駅から徒歩1分。のんびり学べる教室です♪

2月16日 まるまる一日交流練習会vol.3、終了!

さとう式リンパケア(練習会) さとう式リンパケア(すべて)

みなさんこんにちは(^^)
さとう式リンパケアインストラクター 金沢です。

 

2月16日、まるまる一日交流練習会vol.3を開催しました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

少しご紹介させていただきます。

 

*--*--*--*--*

 

会場は今回も博多・S整骨鍼灸院。

朝から黙々と院の周りの掃き掃除に精を出すのは
オーナーの大徳先生(ビリケン先生)。

 

f:id:zawazawawa:20170218003539j:plain

この新築の建物の2FがS整骨鍼灸院です

 

掃き掃除からなかなか帰ってこないと思って再び様子を見に行くと、
整骨院の前の道すべて掃き掃除してました。
(かなり遠くまで)

 

f:id:zawazawawa:20170218004003j:plain

 

f:id:zawazawawa:20170218003923j:plain


まだ20代と若いのに、なぜそこまで目が届く。。

 

S整骨鍼灸院の居心地の良さは、ただ新築というだけでなく、
周りまで気遣うこういう意識と行動の表れなんだなと、
ひしひしと背中で教えられましたm(__)m
あざっす!(10コ近く年下だけど!)

 

*--*--*--* 

 

ちなみにS整骨鍼灸院のビリケン先生は

北九州・小倉南区で代々続く大徳整骨院の長男で5代目。

体を整える技術、すばらしいです!

さとう式リンパケアだけでなく
正体(せいたい)という痛みを伴わず体のバランスを整える施術も行っています。

博多駅近くで、お体のケアを考えるならS整骨鍼灸院をのぞいてみてください(^^)

S整骨鍼灸院ホームページ👇

http://www.s-seikotsu-shinkyuin.com/

 

*--*--*--*

 

そんなこんなで無事始まりました練習会。
今回もたくさん差し入れいただきました!
あざっす!あざっす!

 

f:id:zawazawawa:20170218005405j:plain

このあとさらに増えました。〇重なんて気にしない!?

 


練習会では、練習に入る前に今日は何を重点的に練習したいか伺っています。
回を重ねるごとに、目的意識も高まっているように感じます。

目的をもった練習って楽しいですよね(^^)
(僕だけ?)

 

f:id:zawazawawa:20170218005651j:plain

f:id:zawazawawa:20170218005705j:plain

f:id:zawazawawa:20170218005712j:plain

f:id:zawazawawa:20170218005717j:plain

 

次回もよろしくお願いいたします!

 

*--*--*--*


次回の日時も決定いたしました。
3月30日木曜日であります!(詳細連絡はまた後日)

ご参加お待ちしていますm(__)m

 

もし参加したいなーと思っても、

はじめての方は来づらいかもしれませんが、
かるーい気持ちでおこしください。


ご質問等ございましたら、
shikisai.life@gmail.com 金沢までお問合せください。

 

*--*--*--*

 

ありがとうございました(^^)

さとう式リンパケア教室 スペースさわや

さとう式リンパケアインストラクター 金沢

https://www.facebook.com/SAWAYAFUKUOKA/