さとう式リンパケア教室  スペースさわやのブログ

福岡市南区大楠でさとう式リンパケア教室を開催しています。         西鉄高宮駅から徒歩1分。のんびり学べる教室です♪

きまぐれ写真集①~どこでも寝るネコ

2016.10 福岡市

 

すこし肌寒い曇り空の昼下がり。

気持ちよさそうに寝ているネコちゃん発見。

 

 

f:id:zawazawawa:20161017154419j:plain

一見気持ちよさそうに寝ていますが

 

 

f:id:zawazawawa:20161017154644j:plain

寝ている場所はこんなんです。少しでも動けば落ちます。

なんでこんなところで熟睡できるのか。ネコはすごいです。

 

 

 

f:id:zawazawawa:20161017154637j:plain

眠りが深くなるにつれ

 

 

f:id:zawazawawa:20161017154708j:plain

じわじわと地面に向かいますが

 

 

f:id:zawazawawa:20161017154722j:plain

それでも爆睡真っ只中。

この根性を見習いたいものです。

 

 

今日も「ほっとひといき」に来てくださりありがとうございます。

ざわ