
さとう式リンパケア教室  スペースさわやのブログ

福岡市南区大楠でさとう式リンパケア教室を開催しています。         西鉄高宮駅から徒歩1分。のんびり学べる教室です♪

12時間の濃い~一日

昨日10月18日。

 

さとう式リンパケアインストラクターのリバー先生こと川島先生のセルフケア無料講座、MRT(筋ゆる)マスター講座見学&お手伝い、リンパケア+筋ゆる練習会に参加してきました。

 

f:id:zawazawawa:20161019074536p:plain

全国を飛び回る人気講師 リバー先生

 

朝9時にはじまり、お昼を1時間はさんで、練習会が終わったのが21時。

半日ずっとインプット、インプット、インプット。。。

受ける方もおなかいっぱいですが、教える方もしゃべりっぱなしの指導しっぱなし。

体力がよく続くなーといつも感心してしまいます。

 

 

f:id:zawazawawa:20161019082225p:plain

さとう式名物うでまわし。

 

 

f:id:zawazawawa:20161019082251p:plain

練習するときはけっこう真剣です。

 

 

f:id:zawazawawa:20161019082243p:plain

結果に満足(*'▽')

 

 

f:id:zawazawawa:20161019082319p:plain

私(ざわ)です。あきらかに髪型が変。なんじゃこりゃ。

 

f:id:zawazawawa:20161019082241p:plain

いつも笑顔がすてきな小畑上級インストラクター。

九州は長崎でご活躍されています。

 

f:id:zawazawawa:20161019082311p:plain

福岡は古賀市でご活躍の中井上級インストラクター。

さとう式歴も長く、そのまなざしはさすがです。

 

f:id:zawazawawa:20161019082259p:plain

 

f:id:zawazawawa:20161019082236p:plain

 

f:id:zawazawawa:20161019082307p:plain

 

なごやかで楽しくてときに真剣な練習会でした。

内容が濃すぎてもうしばらく何も入りません。。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホームセラピストを目指す方を応援

さとう式リンパケア スペースさわやでは

さとう式の各種講座、および練習会を行っています。

 

一緒に学んでみませんか(^^)?

 

ご興味のある方は

フェイスブック「さとう式リンパケア スペースさわや」をのぞいてみてください。

https://www.facebook.com/SAWAYAFUKUOKA/

いいね!してくださるととてもうれしいです(^^)/

 

ざわ