
さとう式リンパケア教室  スペースさわやのブログ

福岡市南区大楠でさとう式リンパケア教室を開催しています。         西鉄高宮駅から徒歩1分。のんびり学べる教室です♪

Q1.さとう式リンパケア初級講座って何するの?

こんにちは(^^)

さとう式リンパケア教室スペースさわや 

さとう式リンパケアインストラクターの金沢です。

 

今日は

 

「リンパケアの初級講座って何をするんですか?」

 

とよくご質問いただきますので

簡単にではありますが紹介させていただきます。

 

①さとう式の体の考え方、とらえ方を学びます。

f:id:zawazawawa:20170113104441j:plain

f:id:zawazawawa:20170113104505j:plain

 

②耳たぶまわしを練習します。

f:id:zawazawawa:20170113104617j:plain

 

③腕回しを練習します。

f:id:zawazawawa:20170113104724j:plain

 

④リフトアップを練習します。

f:id:zawazawawa:20170113104809j:plain

f:id:zawazawawa:20170113104815j:plain

 

この内容を2時間半で行います。

 

このケアでお顔とカラダがどう変化するかは受けてからのお楽しみ(^^)♪

 

さとう式リンパケアは強くおしたり揉んだりはNGですので

そのご要望にはお応えできませんが

やさしくケアしたい気持ちがあれば

間違いなくどなたでもできるテクニックです。

 

 

いかがでしょうか?

簡単そうじゃないですか(^^)?

簡単ですけど、内容はつまってます。

頭の中と気持ちに余裕をもって

お越しくださいね!

 

 

f:id:zawazawawa:20170113105610j:plain

 

ご受講こころよりお待ちしています!(^^)!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

福岡 高宮で小さなレンタルスペースをお借りして

さとう式リンパケア教室 スペースさわや

をやっています。

Facebookページにて講座やイベントのご案内をしています。

ご興味のある方はのぞいてみてください(^^)

(ページに「いいね」していただくと、さわやの投稿があなたのタイムラインに乗るようになります)

https://www.facebook.com/SAWAYAFUKUOKA/

 

☆金沢(ざわ)が行う講座案内はこちら(さとう式リンパケアホームページ)

講習会 スケジュール・お申し込み|さとう式リンパケア

 

さとう式リンパケアをお伝えするインストラクターは全国各地にいます。

ご興味のあるかたは講座に気軽に足を運んでみてください(^^)/

☆全国の講座案内はこちら(さとう式リンパケアホームページ)

http://www.lymphcare.org/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

さとう式リンパケアインストラクター 金沢