さとう式リンパケア教室  スペースさわやのブログ

福岡市南区大楠でさとう式リンパケア教室を開催しています。         西鉄高宮駅から徒歩1分。のんびり学べる教室です♪

ご近所のおいしいお店① ~クボカリーさん~

こんにちは(^^)
さとう式リンパケア教室 スペースさわや
さとう式リンパケアインストラクターの金沢です。

 

ご近所さんのおいしいお店紹介。

記念すべき第1回目はーーーー、

 

カレー好き必見!

大人気の本格カレー屋 クボカリーさんのご紹介です。

 

f:id:zawazawawa:20170126213500j:plain

 

 

クボカリーさん、実はスペースさわやから徒歩10秒!

同じ敷地内です(^^)/

 

f:id:zawazawawa:20170126213620j:plain

11:30の開店からすぐさま多くのカレー好きがやってきます。 

 

f:id:zawazawawa:20170126213713j:plain

ひいてみるとこんな感じ。敷地内は駐車できませんのでご注意を。

駐輪場はあります。

 

f:id:zawazawawa:20170126213706j:plain

宣伝失礼。スペースさわやはこの建物の一番奥ですm(__)m

 

 

お待ちかねのカレーは、、、

 

f:id:zawazawawa:20170126213613j:plain

 

こんな感じ!!

本格カレー好きにはたまらないんじゃないでしょうか!?

雰囲気がもうおいしいじゃないですか。

 

クボカリーさんのカレーは、一皿で3種類のカレーがたのしめます(^^)/

スパイシーでおいしいです!!

 


さわやで楽しくさとう式リンパケアを学んで、

クボカリーさんでおいしいカレーをいただく。

そんな日曜日はどうでしょう!(最高!)

 


クボカリーさん、ごちそうさまでした(^^)!

 


とっても人気なので、少しは待ってもOK♪ぐらいの
気持ちと時間の余裕をもって食べに行かれるといいと思います(^^)/

 

f:id:zawazawawa:20170126215003j:plain

開店情報などチェックしてお店に行ってくださいね♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

福岡 高宮で小さなレンタルスペースをお借りして

さとう式リンパケア教室 スペースさわや

をやっています。

Facebookページにて講座やイベント、ブログ更新のご案内をしています。

ご興味のある方はのぞいてみてください(^^)

(ページに「いいね」していただくと、とてもありがたいです!)

https://www.facebook.com/SAWAYAFUKUOKA/

 

☆金沢が行う講座案内はこちら(さとう式リンパケアホームページ)

講習会 スケジュール・お申し込み|さとう式リンパケア

www.lymphcare.org

 

さとう式リンパケアをお伝えするインストラクターは全国各地にいます。

ご興味のあるかたは講座に気軽に足を運んでみてください(^^)/

☆全国の講座案内はこちら(さとう式リンパケアホームページ)

http://www.lymphcare.org/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

さとう式リンパケアインストラクター 金沢