
さとう式リンパケア教室  スペースさわやのブログ

福岡市南区大楠でさとう式リンパケア教室を開催しています。         西鉄高宮駅から徒歩1分。のんびり学べる教室です♪

まるまる一日練習会@博多vol.4、終了!

3月30日、

まるまる一日練習会@博多vol.4に来て下さった皆様、
ご参加ありがとうございましたm(__)m

 

今回の練習会はMRTマスターを目指す方々が多くご参加。
課題動画撮りにエネルギーを注いでいました。

 

f:id:zawazawawa:20170406171323j:plain

 

f:id:zawazawawa:20170406171634j:plain

 

f:id:zawazawawa:20170406171954j:plain

 

f:id:zawazawawa:20170406172654j:plain

 

f:id:zawazawawa:20170406173316j:plain

アドバイスは上級インストラクター&MRTマスターの大徳先生(ビリケン

 

動画撮りは変な汗をかくほど大変ですけど、
一番自分自身の理解が進みます。(経験談

がんばって合格してください(^^)/

 


今回は初めての試みとして
プロフィール写真撮影会をやってみました。

幸いお天気に恵まれ、喜んでもらえる写真が撮れほっと一安心。

 

S鍼灸整骨院の周りには
博多とは思えない趣あるロケーション、お寺がたくさんあります。

f:id:zawazawawa:20170406173916j:plain

 

f:id:zawazawawa:20170406174329j:plain

 

f:id:zawazawawa:20170406174631j:plain

 

練習帰りやS鍼灸整骨院で施術を受けたあとに

少しのぞいてみてはいかがでしょうか?

 


次回のまるまる1日練習会は4月27日木曜日に決まりました。
ご都合がつくようでしたらご参加お待ちしております。


お申込みはさとう式リンパケア公式ホームページからお願いいたします。

 

*--*--*--*

 

ご覧いただきありがとうございました(^^)

さとう式リンパケア教室 スペースさわや

さとう式リンパケアインストラクター 金沢

https://www.facebook.com/SAWAYAFUKUOKA/